■[雑記]ささっとる! なんかささっとるで!
昨日仕事のついでに秋葉原まで足を伸ばしたらラジ館に人工衛星が刺さってました。
いやー、これはファンとしては嬉しいけど、よくお金掛けたなぁ、と変に感動しましたね!(笑
周りはひたすら写真撮ってましたが2割くらいが女性でしたね。
シュタゲも結構女性ファンいるんだなぁ。
オカ×ダルのカップリングなんでしょうか…
いや、もしかしたらブラウン×オカリン…!?
昨日仕事のついでに秋葉原まで足を伸ばしたらラジ館に人工衛星が刺さってました。
いやー、これはファンとしては嬉しいけど、よくお金掛けたなぁ、と変に感動しましたね!(笑
周りはひたすら写真撮ってましたが2割くらいが女性でしたね。
シュタゲも結構女性ファンいるんだなぁ。
オカ×ダルのカップリングなんでしょうか…
いや、もしかしたらブラウン×オカリン…!?
クドわふたー 2 (電撃コミックス)
著者/訳者:Key
出版社:アスキー・メディアワークス( 2011-10-27 )
コミック ( ページ )
作者サイト:爆天堂
作者twitter:爆天童 (bakutendo) on Twitter
2巻は表紙からしてわふわふわふー! ですよ!
フルカラーのクドが可愛いのはもちろんのこと、
裏表紙にはクドのヘソと生足がつやっつやお肌を出してるんですよ!
これは理樹じゃなくても「ムニムニしたい病」が発病しちゃいますよね!
クドの身体をひたすらムニムニしたいです!
もうね、とにかく爆天童さんが描くクドってば最高に可愛いんです!
ビジュアル的にはもちろん、その動き一つ一つが萌えに萌えまくるのです!
理樹の頬に付いたソースをペロって舐め取る所だったり、
理樹の朝の生理現象をチラチラ見てる所だったりと、
一挙手一投足どころかその発言含めて全てが可愛いんですよ!
やばい、なにこの生き物! うちにも欲しい!
惜しむらくはクドのスク水姿が扉絵と後書きでしか出番がなかったことでしょうか…
折角理樹が長い葛藤と冒険の果てにクドのスク水を手に入れたというのに…!
正直プールが出てきた時点でかなり期待したんだけどなぁ。
まぁ、後書きで白スクのクドを描いてるあたり爆天童さんは描きたそうなので、
今後本編で出てくると期待してわふわふしたい所存であります。
さてさて物語そのものはクドが同好の士であるロケット好きの少女・椎菜と出会うことで、
商店街のペットボトルロケット大会に出ることに。
また、クドの故郷の学校のルームメイトと再会したことで、
ロケット的に物語が進んでいます。
色んな人たちと触れ合い、クドと理樹のイチャイチャの幅が広がるのは良いと思います。
しかし、理樹がロリ少女の椎菜を膝の上どころか股間の上に座らせるのは犯罪的だと思いました…
いや…、あの絵面はエロいよ…!
■別冊兄弟拳blogさん にくっぱい
おっぱい大好きな上山道郎さんなら星奈を描くと思ってましたー!
しかし上山道郎さんがしばらくブログ更新ないとか珍しいけど、連載持ちの作家としては今までが異常…
■DigitalUndergroundさん コミティア新刊「Rough Sketch 64」
Rough Sketchということは会場で手に入れないとどうしようもないな。
時期的にハロウィン?
■床子屋webさん コミティア新刊「Saint Foire Festival/eve Olwen」
また中世欧州のエロい本ですね!
2冊目は全年齢向け。
■Upper Groundさん コミティア新刊「その羽根のない天使」
おしりの穴という言葉が出てきたぞ!
いつも通りだな!
■ななつやさん 脱ぎ脱ぎ稲葉ん
エロいよデレばん!
椋木ななつさんが冬コミ当選してデレばんを描いてくださいますように…!
■T2Cさん 酢豚いうなー
鈴は2組だから酢豚!(ぇー
いや、鈴は可愛いですよね!
■梅の実画報さん Chihaya
この表情がイイネ!
キュンとしちゃう!
■vitaさん 和服メイドさん
和服でメイド服ってのは良いものですね。
やはり日本人だから和の雰囲気が…!
■すぅみぃたんさん にとりとパチェ
にとり初描きとは意外ー
キラキラ輝いてる表情のにとり可愛いっすなー
■チセノマチスリーさん 桜高服長門
雰囲気的には和ちゃんが一番近いかしら。
ユニーク。
■Jekyll and Hydeさん 白鐘直斗
何というかスタイリッシュ!
コミケ当選おめでとうございます!
■不定期絵日記 Republicさん 金髪ちゃん…
ブラが見えてます!
でも太ももの方にも目がいって…
HTML convert time: 0.143 sec. Powered by WordPress
最近のコメント